ただいま 連パイ中♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のツインテ画像



まよいちゃん (八九寺真宵/チーム化)


「なまままもーーっ」(^O^)/

パチスロ偽物語。ホールデビュー、しましたねー。

原作ファンとしては、打たねばーっ。ホールで、プラチナディスコ(名曲)を、熱唱せねばーっ(・∀・)


しかし、最寄りのホールには、2台しか入らんかったよ。

この店は、ほぼ興味ゼロの秘宝とか鬼武者とかは、10台以上入れたクセに、AKBも入れなかった。

俺の好みと、全く合いませんなーっヽ(;´Д`)ノ



◎前回の「誰の脚でしょう?」の答え



正解は、こじはる様でしたっ。ボデーライン、ウツクシイ(/ω\)


わざわざ、解答して下さった方々、ありがとうございます。

正解者1名!流石ですー。すばらしい(^-^)/



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼動日記。


某日某店。麻雀物語3、780。


またまた、天井路線。1500までハマるー(;´Д`)ノ

しかし、ココから少しだけ、がんばリ麻ゆゆー。


てててっ、てててっ、てててっ、てててっ♪←チームB推しのイントロ


160219_182304_ed_ed.jpg


↑あなたは今日で、ケミちゃん推しー♪ほら、チームMJ♪


「超絶・病弱ーー!」(^O^)/

160219_182024_ed_ed.jpg


↑あなたは今日で、らんらん推しー♪ほら、チームMJ♪


「キュイン、キュイン、キュイン!」(^O^)/


160219_184329_ed_ed.jpg


↑あなたは今日で、ローズ推しー♪ほら、チームMJ♪


「海より大きい、このヲッパーイ!」(^O^)/

160219_184438_ed_ed.jpg


↑あなたは今日で、エリマリ推しー♪ほら、チームMJ♪


「双子萌えーっ!」(^O^)/


160219_185249_ed_ed.jpg


一生懸命、夢(万枚)を追いかけたものの、1200枚で終了ー。

でも、この台で、初めて4桁出せました。


だがしかし、駄菓子菓子ーっ。

これ打つ前に、沖トロ、AKB、戦国乙女、等で負けてるんだよねー。だよねー。DAYONE-。

よって、捲るには、到りませんでしたっ。


〈ー8.6K〉



某日某店。

スロAKB〈初代の方〉、380。


480でHITして、BIG→ラッシュ突入!

やっぱ、初代AKBは、簡単ーー\(^_^)/


160220_183527_ed_ed.jpg


・・とか思ったら、OTは最低の30Gで、駆け抜けて終了。


この後、ジャグと花火で遊んで、負債を増やし・・

最後の望みを託して、沖ドキ3スルー550ヤメ台。


コレが、またまたまた、天井までハマるっ。しかし、1発で天国ヘ!

べちこさんに頂いたレッドブルで、祝杯をあげるも・・


2連で、あっさり終了ー 。また、負けたーっ(;´Д`)ノ


〈ー20.5K〉



某日某店。


沖トロ、天井狙い2台→天国行きません。

エヴァ、天井狙い→ヴァケ引いて終わりです。

北斗転生、天井狙い→2セットで負けます。

花火→未練打ち、バケ1回。

リノ→気づいたら打ってた(オイオイ・・)。→我に返って、ヤメ。


クチョ負けっ(ノДT)


〈ー47K〉



そんな訳で・・



4連パイ(/ω\)


とにかく、初当たりのヒキが、超絶ドイヒーです。

ここ4日で、初当たりの半分が、天井って、どんだけーーーっ(;´Д`)ノ