待ってました、新沖ドキ♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のミズーギィ画像




みるるん&アカリン (白間美瑠&吉田朱里/NMB)


ナイスバデーを生かして、最近はグラビア等でも活躍チユウのお2人ー。

吉田アカリンは、片山はーちゃんと、ちょっと顔が似てるので、ドキっとします(/ω\)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。


某日某店。

AKBバラ儀、410。


ヴァケ→じゃんけん成功から、ラッシュ突入も、お約束の駆け抜けっ(゚ーÅ)


だがしかし、駄菓子菓子ーっ!


そうそう。お菓子と言えば、ナビスコの「オレオ」「リッツ」が販売終了らしいですよっ。

ド定番の人気お菓子だったので、ビックリ。


160207_110450_ed.jpg  


↑AT終了準備中に、スイカからボーナス(・∀・)

160207_110713_ed.jpg  


↑実は、初めてのMIXチャンスだったりします。


期待したけど、20G×3で終了。

160207_114002_ed_ed.jpg  


まぁ、プラスになったので良し。



そして、この後っ。

『沖ドキトロピカル』を初打ちです。


前作の沖ドキとの変更点は・・


貢ぐ相手(゜д゜;)が、カナちゃんから、ハナちゃんにチェンジ。

次がザワちゃんだったら、沖ドキ開発陣は、花澤香菜推し確定だなっ←


それから、コイン持ち大幅UP。天井が1200Gに。通常時のボーナスは、基本ヴァケ。

などなど、幾つかありますけど、一番感じたのがーっ


圧倒的に天国に上がりにくくなった(( ;°Д°))!


トロピカルは、5スルー当たり前、10スルー越えも珍しくないっ。

ホールでは、14スルーの台も目撃。オソロシイ。

ハナちゃん、地獄少女かっ!


よって、トロピでは、天国まで全ツッパの立ち回りはヤメようと決断。尻談。

ゲーム数で深めの台を、とりあえず光るまでっ。みたいな感じでお付き合いしようかと。

この作戦で、低リスクで一撃を狙えれば良いのですが?どーだろ・・・?


そんな訳で、沖トロ、580。3スルー。


これが投資3Kでチカリーナも、当然の様に、ヴァケ→スルー。ヤメ。


もう1台。沖トロ、710。1スルー。

1スルーは弱いけど、700超えてるし、手を出してしまいましたっ。


すると、速攻でチカって、ヴァケ。

全くもって、期待してなかったのですが・・


160207_160414_ed.jpg  


↑なんと、5Gでチカリンコ。ゲッツ天国。BIG降臨!

160207_133106_ed.jpg  


↑中段ライン以外のテンパイは、BIG濃厚かな?


そして、ハナちゃんランプも点灯しましたーっ。

160207_155729_ed.jpg  


↑ハナちゃん、おしりのワレーメーが見えてませんか?(/ω\)


ハナちゃん、ローレグ・ライズ協会に入れると思います。


何はともあれ、8連チャン(・∀・)


AKBもハナちゃんも、低投資で済んだので、満足のプラスにーっ。

この後は、ジャグとハネモノを少しだけ触って、無理せずキタックなり。


〈+34.8K〉



【次回予告】


160209_165948_ed_ed_ed_ed.jpg


萌えと言うより、エロだと思います。この台はwww