ミュージカル「値千金のキャバレー」観てきた♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

AKBのファンの方って、推しメンのコが48グループを卒業したら、推すのも卒業ー。
と言う方が、意外と多いみたいですけど、自分の場合・・


応援してたコは、卒業しても応援したーいっ(・∀・)。好きなコは、やっぱ好きー。

そんな訳で、片山はーちゃん神推しのケロ太っす。


さてさて、先日。ミュージカルを観てきましたーっ。


「値千金のキャバレー」


◎あらすじ

舞台は、とある寂れた村。この村には、『歌』が無かった。

過去のある事件がきっかけで、神の怒リに触れ、村人は歌声を奪われてしまったのだ。


その20年後。過去の事件の発端でもあリ、絶縁状態だった母娘が、村のキャバレーにて奇跡の再開。

そこに、各々の思惑を持った、村役場の職員、ヤクザ、アイドル志望のヤクザの息子w、神様、諸々・・

いろいろ入り乱れて、大混乱ー\(^o^;)/。村の未来は、いったい?


160131_212216_ed_ed.jpg

自分の推しメン。否、今は推し舞台女優?はーちゃんこと片山陽加主演(^-^)/


ホチキスさんの前作の舞台「逆鱗アンドロイド」にも、はー様が出ていて、観に行った訳ですが

めっちゃ面白かったんだよねー。


150914_114955_ed.jpg


↑前回は、こーんな感じのキュートなアンドロイド役でしたが・・




今回は、ポスターとかも、セクスィーな感じー(〃∇〃)。昭和っぽいけど←

さては、クールでクワイエットでクリーンな、大人なミュージカルなのか?と思いきや・・



やっぱり、おバカでしたっ(^o^;)


いやぁ、全編通して、笑えたーっ。次から次へと、小ネタの連発。

村理大臣ってw、村房長官ってww。序盤は、ひたすらジョイナー走りのはーちゃんwww

週刊明星、ホッピング、オザケン・・。なんか。昭和ネタ多かったなー(^o^;)


はーちゃんの武富士ダンスwを、目の前(前から3番目の席だったので正確には約3m前)で、観れて幸せです←


濃ゆいキャラ達のやり取りも、楽しくて、あっという間の2時間でしたね。

はーちゃんきっかけで、劇団ホチキスさんのファンにもなりましたっ。

好きなモノが、また増えて大変だよ!


神よ。ワタクシに歌声よりも、時間とお金をください。←


◎おまけ


160129_170032_ed_ed.jpg


劇場の場所。高円寺と国分寺を間違えてたのは内緒です・・。

町田と田町くらい、似てるでしょっ!酒井美紀と坂井真紀くらい、似てるでしょっ!


ギリギリチョップで、開演時間に間に合って良かったー。田舎モンですいません(^^ゞ