マジェスティ・ロックンロール♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のミズーギィ画像



梅ちゃん (梅田彩佳・NMB、チームBⅡ)


リクアワにて、卒業発表がががっ。ついに、AKB2期生全員卒業かぁ、しみじみ。

ケガによる1年以上の休養も乗り越え、中堅の軸として欠かせないメンバーでした。

Bキャプテン、オズの魔法使い主演、抱きしめちゃいけないセンター、DIVAにNMBに、活躍多数。

いわゆる、選抜メンでは無かったけど、AKBの歴史を語るのに欠かせない一人やね!


NMBの「チームBⅡ推し」の梅ちゃんのセリフ。「なんばじゃなくてー、梅田やで♪」は笑った( ´艸`)

意味わかんない人は、大阪の地図を見よう。あああ、また、飛田大阪行きたーいっ。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。


某日某店。スロAKBバラ儀。400。


高確中のチャンス目から、スーパースタンバイモードヘ。

そこから、バラの儀式チャンスに入り、その途中で・・


160108_161555_ed.jpg


↑「超絶カワイイ!」の激熱カットイン(・∀・)


もう、こりゃ当たるっしょ。コレでハズレたら、最高裁まで争うレベルだよー。



ハズレたっ((( ;°Д°)))


マジすかーっ。嘘だろーがーっ。

この後、お約束の様に、ヴァケ→じゃんけん負け。


この後、秘宝、310→CZスルー。バイオ、610→AT駆け抜け。

しばし、打てそうな台がなく、ホールをウロウロ、ウロボロス。


すると、マジェプリで、190ゲノムヤメ台を見つける。

確か、250ゲノムが天国モードの天井だったので、打ってみる。


すると、250であっさりHIT。ラッキーっす。


160119_173001_ed_ed.jpg


↑キャラは、タマちゃんにしよう。キョヌーだし。

160119_173507_ed_ed.jpg


↑玉ちゃんのタマタマ開放で、駆け抜けを回避っ。


この後、強チェでSET上乗せもありーの、ジュリアシステムでの乗せ乗せもありーので・・

160119_175922_ed_ed_ed_ed.jpg


940枚ゲッツ。この機種のウリの、リール枠が移動するのも見れたし、良しとしましょう。

ただ、捲くれませんでしたけどねー。あと、ちょっと足りず。


<ー5K>



某日某店。

リノ(注:指原ではないw)


仕事帰りに、フラっと覗いたホールで、初当たりの軽い台を発見。

最高ハマリが410と。まぁ、高設定というより、前任者がヒキ強だとは思うけど・・

一度、リノ連を味わってみたいのです。すると、3Kであっさりと


トマト・トマト・トマト(回分)


よっしゃ。後は、ナナナナナナ(回文)を揃えるだけっ。


160123_190612_ed.jpg


↑バーバーバーでした(゚ー゚;


しかし、もう、1/8のボーナスを、1/30の転落フラグより先に引くだけの簡単なお仕事です。

目標は、サクっと10連かなー?



って、当たらんしー((( ;°Д°)))


まさかのバケのみ単発で終了。

この後、若干、意地になって追加投資をするも、ダメでしたっ・・。

りのぉぉぉ。さしこのくせにっ←


痛い敗退。(回文)

わたし負けましたわ。(回文)


わたしね、子猫ね、コネコネしたわ。(回文)

ロリコン外科医、いいかげん、懲りろ。(回文)


<ー21K>



【次回予告】


160122_160943_ed.jpg


がんばりーな、やっと、やったりーな!