リオの革命♪~SBJ2 稼働~ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のミズーギィ画像



らぶたん (多田愛佳/HKT チームKIV)


渡り廊下の末っ娘から、博多の姐さんヘと成長し、今やキャプテンとしても活躍中。

48内での、ポジションチェンジを、自ら成功させた稀有な存在ですよねー。素晴らしいと思う。


そう言えば、先週。某深夜番組で・・

「占いで、HKT48メンバーの性感帯を当てよう。」という企画をやってましたwww


アイドル番組として、なんちゅー攻めた企画やねーん。オイオイオイ。

まぁ、確かに、面白かったけどっ。当然、成人してるメンバー限定だよっ。



ちなみに、指原は、腕と耳。まりりは、首と手。ちーたんは、脳。

りこぴは、体全部とか言われてたwww。そして、らぶたんは・・ 



書けないっ(^o^;)


『アメーバの運営上、相応しくない表現がある為、表示出来ません』とか喰らいそうだから、自粛。




↑ご最もです(^^ゞ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。


某日某店。スーパーブラックジャック2、550。

なかなか打つ機会に恵まれなかったリオたん。

ようやくお触りする事ができましたーっ。ぺろぺろ。


160104_183943_ed_ed.jpg


↑天井到達から、はじめての擬似ボーナス


『赤7揃いは、スットクの大チャンス』とか冊子に書いてあったけど、リールに赤7が無いやん?

とか思ったら、揃えた後に色が変わったりするんですね・・なるほど。

160104_184210_ed.jpg


↑はじめてのストック!ストックひばりくん!


160104_191234_ed.jpg


↑はじめての純粋ボーナス!やっぱ、リーチ目が出るのは良いね。

160104_191848_ed.jpg


5連で終了ー。


本物ボナ+擬似ボナで、ジャッカスっぽいのかと思ったけど、ささみさんやベルセルクに近い感じかな?

相変わらず、リオたんはカワユスでした(*^.^*)

ストックタイムを一度は引いてみたいし、リナてぃんの完全告知ポロリも見たいし、また打ちたいですねー。


この後、沖ドキの550ハマリ、2スルー。

天国に上がらなかったら、即ヤメと思ってたけど、あっさり当たってくれて、4連チャン。


さらに、良さ気なジャグを拾い、プラスを上乗せっ。良い。

毎回、こんな展開だと楽なんだけどなーっ(^o^;)


〈+27.5K〉



某日某店。

AKBバラ、510。


160110_181938_ed.jpg


↑腕と耳が性knt・・の指原覚醒演出で、ボーナス。


しかし、ラッシュに結びつかずー(ノ_・。)


この後、さらに、AKB、500。


160108_165725_ed.jpg


↑天使のしっぽ演出で、推しメン登場から、ボーナス。


しかし、ラッシュに結びつかずー(ノ_・。)


こりゃ、今日はダメな日だなー。と思ったら・・

やっぱり、ダメでした。この後も、イロイロ足掻くもプラスに転じず・・


ダメだこりゃーヽ(;´ω`)ノ

前回の勝ち分を、ほぼお返ししちゃいましたー。


〈ー27.2K〉



【次回予告】


160112_154610_ed.jpg


↑あれっ?