ガンソやフロイトの場合♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

先週のAKBじゃんけん大会。

正直、そこまで注目してなかったのですが。


ななな・・なんと、ななななな・・




なぁな(藤田奈那)が、優勝ー(^O^)


なぁなと言えば、自分が今年の3月に観に行ったミュージカル「Live Airline」に出演しててっ。





細身で、身長もあって、CA役がハマってて、バレエのシーンとか、超かっこよくてっ。

かわゆすなー、推せるなー。と思ってたメンバー。

実は、ワタクシ。総選挙で、なぁなに1票を投じてました。


なので、嬉しいーっ。おめでとうっ(^-^)/




つーか、じゃんけん大会のCAの衣装。このミュージカルの時のだよっ(・∀・)


★フーニュースで「無名キャラ」とか書かれてたけど・・(^^ゞ;

これを機に、ちょっとは名前を知ってもらえれば良いなっ。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。

ガンソード、宵550。


150908_162423_ed.jpg


↑虹オーラ!これ、絶対、モードSでしょ。目標は、100連!



150908_170224_ed_ed.jpg


↑24連で終了。弱いっ。継続率98%を生かせぬー。


この後。天国で即当たり。

しかし、出てきたのは、赤7+白オーラ。ゲロ弱っ。



だがしかし、駄菓子菓子ーっ。

清少納言の口癖は、いとおかし(・∀・)←


ここで、カギ爪揃い→オーバーフロー!

やってきました。熱唱タイムです。

081番、三瀬けろ太。「オーバーフロー」歌いまーす。



不条理を、受け入れたー♪ 偽りばかりのー未来にもー♪

まぁーだぁぁぁー♪ 希望はー見えるのーかぁー♪


ホニャララの十字架をー♪ ホニャララ、今、歩きだしたーなーらー♪

同じ、ホニャララの夢ぇぇー♪


150908_154354_ed.jpg


例え、悪だーとー 呼ばれれよーがー♪ 


ホニャララ ホニャララ ふぉーえばああーー♪ ←サビ


オーバーフロー中の曲が、カッコ良過ぎて、超好きなんです!カラオケで歌いたい。

ただ、ホールじゃ歌詞が、聴きとれないんだよなー。ホニャララでごまかすしか・・(^^ゞ


なので、高砂さん、サントラ出してーっ。握手券とか無くて良いからっ←


150908_160438_ed.jpg


↑「ケーーーン!」ではなく「ダーーーン!」復活パターン。


バトルは、完全に北★の拳を継承してます。まんまです。

北斗の新台より、立ち回リの幅が広い「ガンソード」を打つベッキーでしょ←



150908_160909_ed_ed_ed.jpg


そんな訳で、モードDで19連と大健闘。
オーバーフロー2発引けたのが大きいっ。


この後、花火でも少し出てくれて、プラス。

9月は、3連敗スタートだったけど、エヴァとGSの連勝で、ちょっと元気が出てきました(^O^)/


〈+42.5K〉