夏が行っちゃった♪&8月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のミズーギィ画像




わさみん&らぶたん(^O^)/


「渡り廊下走り隊7」の頃の写真だなー、懐かしい。現在、この7人・・


AKBに残ってるのは2人だけ。1人は博多、1人はジャカルタ。1人は卒業して、舞台女優として活躍中。

そして、2人は、ママになってるーっ(^o^;)。いやぁ、人生イロイロ。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、稼働8月分、ラスト。


某日某店、戦コレ2。440。


1Kで、チャンス目引いて、鬼ヶ島。

そして、スイカ引いて、速攻で解除。助かるーっ。


そして、1セット目のバトル中に引いた、チャンス目から、ロボニャンドライブヘ入り・・


150828_124659_ed.jpg


↑赤7揃い、3発!助かるーっ


この日は、レア役のヒキが、異常に偏りましてね(^^ゞ


AT中の通常パートでは、全くレア役が引けないのに・・

バトルに入ると、降って沸いた様に、レア役が落ちまくるとゆー。


その結果、ゲーム数上乗せは、後半戦のベイスターズの如く、ダメダメ。

バトルの方は中畑監督よろしく、絶好調!


レア役による、バトル勝利の書き換えもあったと思います。推定だけど。


その結果・・

150828_131056_ed.jpg


世界制覇!達成(^-^)/


ただ、上乗せの方は、チェリーでの+10Gのみ・・(゚ーÅ)

150828_131131_ed_ed.jpg


↑世界制覇して、1000枚に届いてねーしーっ。

ネス湖にいるのは、ネッシー。


この次のパートでは、上乗せもありーので、1400枚程流してヤメ。



お次、パチスロAKB。5ヤメ台。

久々にっ・・


150828_151059_ed.jpg


会いたかった48(青7揃い)引きましたーっ(^-^)/

150828_154014_ed_ed.jpg


まぁ、がんばった方でしょう。

150828_171159_ed.jpg


(+48.4K)



某日某店。

スロで目ぼしい台が拾えず、パチンコ。


150822_142837_ed_ed_ed.jpg


↑麻王、懐かしいいいいいっ。


この一索のデザインの粗さが、たまらん。

楽しんで、チョイ負け。

〈-3K〉


この後、厨2病風邪を、こじはる。もとい、こじるり。もとい、こじまよしお・・。

ではなく、風邪をこじらせてしまいまして・・


予定していたスロ稼働&競艇場突撃は、お休みー(゚ーÅ)


急に気温が下がったのに、窓フルオープンで、ノーパンフルティンで寝てしまった自分のせいです。

皆様も、体調管理、浣腸管理等、お気をつけくだサイバーブルー。



◎8月の収支結果


6勝7敗 +122.4


8月の勝ち頭は、まさかのパチスロAKB。

一番負けたのは、デビルサパイパイババーでしたっ。


9月もがんぱるるー!