岩佐美咲「初酒」イベレポ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにちわさびーふライングゲットワイルド♪

ケロ太です。


パチスロに関しては、DD(どれも、大好きーw)な自分ですが・・


歌に関しても、DD気味なケロ太です。

アニソンからアイドルソングまで(←狭っ)、ドンとコイコイマハロです。


そして、演歌も好きーっ。



というコトで、8月某日。自分の推し演歌歌手w!

わさみんこと岩佐美咲の4枚目のシングル「初酒」のーっ


発売記念ミニライブに行ってきましたっ(^-^)/

1年ぶリだなー。


150821_165024_ed_ed.jpg


ミニライブでは、4曲披露。


1曲目・・「無人駅」


入りは、デビュー曲から。


2曲目・・「帰郷」


まさかの選曲!ななな、懐かしいっ。

えっと、コレ、チームA4thの曲だっけ?完全に記憶から消えてた歌でした。

久々に聴けて、しんみり。わさみんのソロとして、生で聴くのは初めてー。


3曲目・・「履物と傘の物語」


NHKの「みんなのうた」でも使われている良曲!

ちゃんと歌詞が、1つの物語になってるんだよね。少し物悲しくも、ほっこりする曲。

この曲、好き。好き好き好きップ。


4曲目・・「初酒」


これまで意外となかった、明るい曲調がGOOD。




曲の合間のトークも、なかなか楽しかったよー。


ファンの入れ替わりが激しい。AKBの中でも特に女性ファンが少ない。等、ちょっとした悩み?の話から・・

今後の歌唱キャンペーンで回る、関東各地の話とかっ。


関東の各県、どんなイメージか?の話は、盛り上がったねー。

ちなみに、わさみんは、千葉出身。


この日のわさこの名言。

「ディズニーランドは、千葉のモノですからっ」


150825_130318_ed_ed.jpg



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さて、イベントは17時からだったので・・

それまでの間は恒例のっ、時間潰し・パチスロ1K勝負!


イケイケマハロ、マイジャグ、パチンコを打ち歩き・・


150731_135508_ed_ed.jpg


安定の負け(;´Д`)ノ


〈ー11K〉


時間潰し、その②


150824_185231_ed.jpg


四暗刻ーーー(^-^)/


ココでヒキを使っちゃったかな・・。