転がる石になれ♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎今日の由美かおるお銀ちゃん画像


150206_171326_ed_ed.jpg


キョヌー(/ω\)。不知火舞のコスプレみたいな。

でも、くのいちが、くのいちのコスって・・(;^_^A



では、スロ稼働報告。


某日某店。黄門ちゃま喝、480。

ちと早いけど、右のメーター溜まってたし、行ったれー。


前回打った時に、「陰毛チャンス」・・

じゃなかった「印籠チャンス」で、家康降臨だけ、引けなかったので・・


今日は、イエヤスちゃん出るまで、裏モードの挑戦を選び続けますよ、ビシッ!

すると・・


いきなり、家康降臨。キタ━━(゚∀゚)━━!!!

150206_172204_ed.jpg


↑このふざけた演出・・(^o^;)。

「もしもし、ちゃま?」じゃねーよっwww。スマホとか、俺より最先端かよwww


で、鳴くまで待とうホトトギスフリーズの結果は・・

150206_172251_ed.jpg


↑173G乗せ。まぁ、がんばれた方?


この貯金を生かして・・


150206_175150_ed.jpg


900枚ゲッツ。



次、ファフナー500。

前回打った時に、役物に玉が転がる演出を拝むコトが出来なかったので・・


見たいっす。と思ってたのですが・・


150204_151130_ed.jpg


↑Vバトル、キタ━━(゚∀゚)━━!!!


これですよっ。

リールでVを揃えると、右上から玉が流れてきて、回転体のVゾーン入賞すれば、ART突入と。


Vを揃えて、筐体右上を見つめること数秒・・


きたぁぁぁ。何か、赤い小石みたいなのが、チョロチョロ出て来たwww

てっきり、パチンコ玉だと思ってたのに、安っぽそうな小っちゃい玉だったよー


で、その転がる石は、いかにも出来レースみたいな動きで、シュルってVに入って、ハイ、当たり(^O^)/

150204_151313_ed.jpg


結論・・やっぱ、ハネモノみたいに完全にガチじゃないと、ドキドキ感が9割減。

150204_153955_ed.jpg


650枚ゲッツ。

150206_184007_ed.jpg


他に打った台(やじきた、マキバオー、ジャグ)が不発だったのですがっ。

この2台。イエヤスちゃん&転がる石(^o^;)の活躍のおかげで、なんとかチョイ浮きでした。


〈+6K〉