ナットウエンンジェル♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにち・・



わさみーん(^O^)/

という事で、ワタクシの推し演歌歌手。わさみんこと岩佐美咲のっ


4枚目のシングル発売が決定(^-^)/。 タイトル未定w


わさこのシングルは、何気にc/w曲の方も楽しみの自分。


毎回1つは、名曲のカバー曲。

これまで、『津軽海峡冬景色』や『異邦人』などのカバーがありましたが、今回もあるのかなー?

どの曲を持ってくるか楽しみです。


もう1つは、AKB曲の演歌バージョン。コレが大好きwww

ヘビロテ、フラゲ、恋チュンの演歌verと来てるので・・


今回は、『心のプラカード・演歌バージョン』が、有力かな?演歌に編曲し易そうだし。

個人的には、ラブラドールレトリバーを、思いっきりこぶしを効かせて、演歌調に歌ったら、面白いと思うけどネ。


らぶぅぅうう らどおおおるぅ おおいぃでえぇぇよぉお♪ ←コレはやり過ぎ(;´Д`)ノ



では、スロ稼働日記。


某日某店。

蒼天2、330。


割と簡単に、「げきいいいいはぁぁーー」をしてくれたけど・・

「しゅくぅめいぃぃぃぃのぉときいぃぃーー」は、2セット終了。


この後。ファフナー、560。


150127_161523_ed.jpg

150127_164116_ed.jpg


感想・・最近よくあるタイプのAT機←


上部役物で、タマタマがコロコロするのは、見てみたいです。出来レらしいけど・・。

500枚程出て、捲くったと思いきや、撒くってなかった(;´Д`)ノ


〈ー1K〉



某日某店。

黄門ちゃま喝、550。初打ち。


150130_142934_ed.jpg


↑復活演出で、お銀ちゃんが、セーラー服美少女戦士にっ(〃∇〃)

150130_145629_ed.jpg


↑AT最終ゲームで、お銀ちゃん登場(〃∇〃)。潜伏?

150130_150354_ed.jpg


感想・・・由美かおるお銀ちゃんが、とにかくカワイイ。

超絶カワイイ。超絶天使。嫁にしたい。ペロペロしたい。踏まれたい。


コスプレしたり、ヒップアタックで敵を倒したり、サービス満点。最高です。

この台。スケさん、カクさん、弥七、八ベー、肛門様は、要らない←


この後、スロで打てる台が無く、ぱちんこのシマヘ。

AKBは回らず即ヤメも、ハネモノで粘って、3000発GET。


150130_202045_ed_ed.jpg


勝ったどー。

今日は、水戸納豆をツマミに祝杯でw


〈+18.6K〉