走れペンギン♪ パチスロAKB稼働④ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

飛べよ!ペンギーン♪

可能性を 思い出せよ あーきらめるな♪


目指せ!万枚ー♪

自分のこと 信じなくちゃ もーったいない♪


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ


こんぱるるー(^-^)/
好きなペンギンは、「それいけ銀平」@京楽。ケロ太です。



さて、スロ稼働っす。

相変わらず、パチスロAKB三昧。AKBフェスティバルですw

だって、勝てるんだもの(・∀・)


1台目・ゆいはん。70Gヤメ台。天国スルー。

2台目・まゆゆ。500Gヤメ台。710Gでヴァケ→即ヤメ。

3台目・ぱるる。390Gヤメ台。これが、500G手前でHITし、神曲ラッシュへGO!


そして、Overtuneの3コンボ目に・・


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130811_183902_ed.jpg


↑プッシュボタンが萌えて・・いや、燃えてます。アツイ?


と思ったら、+50Gでした。

この後、もう2回、+50を引きまして・・

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130809_140429_ed.jpg


↑がんぱるる(^-^)/。上出来でしょ。


そして、ARTチユウに・・

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130809_140917_ed.jpg


↑強スイカで、200G乗りましたーっ(^-^)/

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130809_150641_ed.jpg


ただ、これ以外は、さほど見せ場ナシで走り抜けました。


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130811_195323_ed.jpg


この後、絶衝2のゾーン狙い&ジャグ&ハネモノを打つも当たらず。

でも、今日もAKBのお陰でプラスです。


〈+9.2K〉



【次回予告】


走れペンギーン そこにいたって♪

コインを手にするのは 一等賞だけ・・♪




パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130812_192230_ed.jpg


万枚を目指すんだーーー(・∀・)