キミが思ってるより…♪ パチスロAKB稼働② | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにち渡辺みるきー。

パチスロAKBで、「チームB推し」のMVのみるきーの投げキッスにツラれて・・


押し順ミスしたケロ太です!(´Д`;)

うーん、さすが、魔性の西の釣り師w


さて、稼働日記やでーっ。



まず、8月1発目の稼働は・・

猪木、AKB、攻殻、大漁を打つも、何ひとつ刺さらず。


〈ー22K〉



そして、2発目稼働!

パチスロAKBの400ヤメ台。これが投資4Kで当たり、神曲RUSHにもHIT。


ここで、前記事で次回予告に載せた、初の青7降臨!

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130805_144918_ed.jpg


↑ART中だったので、サプライズコンボ確定!


ここでの上乗せは、70Gでした。

もっと、欲しかったなぁ(゚ーÅ)


だがしかし、駄菓子菓子・・。

この後、初の「超絶絶叫連打上乗せ」がっ!


玲奈ちゃんを推しまくれーー!

おしりωまくれーー!


(*^ ・^)ノω ペンペンペンペンペン・・


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130805_150834_ed.jpg


+200Gに到達。

あれ?まだペンペン出来るぞ・・とゆーコトは・・

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130805_150850_ed.jpg


↑どーーん!弱チェからの+300!キタ━━(゚∀゚)━━!!!。



そんなこんなわけで・・

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130805_162756_ed.jpg


一撃、2200枚でした。

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130805_180400_ed.jpg


この後、AKB70ヤメ台。スナイパイ50ヤメ台。ジャグを少し打つも刺さらず。


〈+31K〉



【次回予告】


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130730_204619_ed.jpg


まだまだ、AKB稼働は続くよーーっヘ(゚∀゚*)ノ