萌えて HOLD ON ME! | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

皆様は、最近の新台は打ちましたかっ?


エヴァART、男塾、新鬼再臨、絶対性癖Ⅱ←、猪木が伝説に・・ry

自分はどれも、まだ打ってません。


だって、僕には・・


「戦国コレクション」があるからっ(・∀・)

「十字架2」があるからっ(・∀・)


でも、天井近い台&ゾーンの台を探すと、自然とこの2機種になっちゃうんだよね。


自分の地域。バイオ、攻殻、バジとかは、稼働良好で、狙ってる人も多く、600程度のハマリ台でも、即効でタバコが飛んでくるのに・・


戦コレや十字架は、何故かスルーなんだよね・・(^_^;)


皆、設定の期待の薄い少数台は狙わないんすかね?

もしかして、ツマンナイからっ(^▽^;)?

まさか、萌えスロキライなの?


だったら、自分が萌えーるでござーるよ。

いつ萌えるの? 今でしょ!



そんな訳で、某日。某店。

十字架2。


80ヤメ台→投資2kでHIT。2連で終了。

620ヤメ台→持ちコイン&投資7KでHIT。


そこから・・


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130323_202127_ed.jpg


↑赤7揃い2確目・・だと思われます。

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130323_195235_ed.jpg


↑リオナチャンスのマイ最高記録。オール10Gで12連しました。


そこそこ頑張ったんですが、獲得は1000枚弱。

リオナちゃんは、意外と大人しくて、大事故は難しいっすネ・・(;^_^A

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130323_204814_ed.jpg


<+9.8K>



某日。

この日は、戦コレも十字架も打てそうな台ナシ。

ジャグで2K負けた後・・。


久々にぱちんこでもチェックしてみようかなと。


ぱちんこAKB。2台を2Kずつ打つも回らないヽ(;´ω`)ノ

その後、甘デジのハロープロジェクト。


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130318_190746_ed.jpg


1Kで当たるも、飲まれヤメ。


<-7K>



では、今日は最後に・・・


透き通る様な白い肌が美しい・・

某美少女のセクシー萌え萌え画像でシメたいと思います。


少し恥じらいだポージング&照れて赤くなったホッペタに、萌えるーーっ(/ω\)


ちなみに・・・


裸です(///∇//)


消されちゃうかもなぁ・・・。でも、貼っちゃおう。


















パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130318_135950_ed.jpg


しーゆー(^-^)ノ~~