クロス♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

クーー・ローー・ス♪ その胸の♪

愛の 十字架は♪ 俺とお前の誓いの 印だよ♪


こんにちゅり。ケロ太です。


仕事でパタパタしてたり、WBC観てたり、戦コレの設置店巡りしてたり←で、稼働日記を溜めてもーた。

秘技「勝ち稼働はダラダラ書いて、負け稼働は1行作戦」でチャキチャキ行きまっせ。



まず、3月3日の稼働。

3のゾロ目という事で、強いイベントを過去に催してて、朝から行列みたいなホールもあった様ですが・・


自分の地域には、無いっすネ・・(゚ー゚;


もし、自分が店長だったら、3のゾロ目の日に、何をするかなぁ・・


①サンサンハナハナ。全台設定③


②耳の日なので・・女性店員による耳かきサービス←


あ、この日って、ひな祭りじゃーん。だったら・・


③呼び出しランプが、この日だけ、ぼんぼり。


④サンドから、コインの代わりに、ひなあられが流れてきた台は・・・設定③。


⑤ひな祭り=女の子の日なので、女の子が主役の機種は・・・設定③。


設定③ばっかやーん・・とか、アフォな時を考えながら店内をウロウロウロウロウロボロス。

だって、打てそうな台が、なかなか無くてネ・・。



そして、そして。ようやく発見!

十字架2。40Gヤメ台。


投資3KでHIT。天国いましたっ!

しかも、この後も天国が、ループ&ループ@アジアンカンフージェネレーション。


2連→単発→2連→2連。と来て、まだ天国。

ココで、ようやく2連の壁を越えまして、AT継続ブリバリ。


パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130303_181909_ed.jpg


↑この日。リオナチャンス3回。でも、あまり乗らずっ。

パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130303_184957_ed.jpg


↑アイナさんと初対面!踏まれた・・ry (〃∇〃)


パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130303_190659_ed_ed.jpg


↑最後のATは、8セット継続!

ココまできたら、グランドスラムしたかったけどっ。


パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130303_194159_ed.jpg


1600枚ゲットで終了。


この後。

もう1台、十字架2。660ヤメ台。投資12K→2連。天国ナシ。0枚。

ジャグ。投資3K→B2、R1。ノマレヤメ。


<+14.2K>



【次回予告】


パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130312_165840_ed.jpg


もう、戦コレが、楽しすぎて・・(^-^)/