ジャグラの栞♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ジャグラーとハナは~♪ナミダの栞~♪


ジャグラ桜の季節も近づいてきましたね。ケロ太です。



さて、最近は「十字架2」と「戦国コレクション」ばかり打ってる・・気がします。

この2機種。マイナー機故に注目してる人が少ないせいか、打てそうな台が割と空くのです。


しばらくの間、この2機種を打つ機会が多くなりそう・・(;^_^A




さて、稼働!


十字架2。80ヤメ台→投資2K。当たらずヤメ。

戦コレ。680ヤメ台→投資3k。当たるも、単発。追加1Kヤメ。


お目当ての2機種で、結果出ず(´・ω・`)



この後、「今日は5の付く日だしGO!GO!じゃね?」という養分的思考wでジャグのシマヘGU!GU!


気になった「ミラクルジャグラー」。投資1Kで・・


パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130219_152219_ed.jpg


↑中段さくらんぼぼぼぼーーん!


自分がジャグの初当たりがBIGとか、5回に1回くらいだかんね・・。まさにミラクル←大袈裟


そしてそして・・・






全ノマレ(ノДT)


気を取り直して、気になった「アイムAPEX」

投資4Kで、ペカリーナ。お約束のヴァケスタート。


この後は、下皿モミモミ、巴マミマミ、の煮え切らない展開がしばらく続きましたが・・

突如、降って沸いた様なジャグ連で、1000枚程のコインをゲットン。


ただ、ヴァケ確が下がってきて、あまりお気に召さない数値に・・。どーしよーかな?


そんな時、バラエティーで、天井まで残り100Gの空台発見。

確か、コレで期待収支+700円くらいですけどね。

この機種、何だか分かります?


マナカナのマナとカナに同時に告白されて、どっちを選ぶか悩むのと同じくらい、悩んだ結果・・


「ビミョーなジャグを打ち続けるんなら、コイツ打って帰ろう。ヘイ。」という結論を出し、移動。


投資3Kで、天井到達!

やがて、程なくして・・











パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130225_205314_ed.jpg


当たる。ええ、「リラックマ」です。

1倍ボーナスで、回収100枚。


まぁ、しゃーないっしょ(^▽^;)

パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130225_205627_ed.jpg


<+9.4K>



【次回予告】


パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130226_173506_ed.jpg


↑大好きなモンキーターンでっ・・・(・∀・)←