北の国から | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ツーと言えばカー。カーと言えばグー。

きいと言えば、北乃きい。コウと言えば、柴崎コウ。


吉野屋と言えば、牛丼。なか卯と言えば、親子丼。

スタバと言えば、チョコレートホイップチョコレートチップバニラクリームフラペチーノ。


などと同様に・・

                        

キタックこと北電子と言えば、ジャグラーシリーズですよねー(^-^)/

でも、キタックは「ボンジョビ」とか「豊漁」とかも、意外に面白かったと思います。ケロ太です。



さて、先週前半の稼動ですがっ・・

奇しくも、北電子の台を2機種を初打ちする事になりましたっ。


某日。

キタックのART機「ヘンタイケータイ少女」で右肩上がりに出てた台が空いたので、打ってみたっ。

投資4Kで、青BIG。


パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130111_145357_ed.jpg


その後、バケ2回&通常時からARTに2回入りましたが、結局は飲まれたっ(ノ_・。)

感想は・・「アイドルマスターとTo Heart を足して、5で割った感じ」


<ー4K>



多摩川競艇に行った日の稼動!


競艇場へ行く途中。うっかり、府中本町駅前のスロ屋を覘いたら・・


北電子の幻の沖スロ「マハロ30」が、あるよーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!


ちょっと打ってみたいなぁ・・どうしよう・・。

よし、1Kだけっ。1Kだけ打ってみよう。


そう決めて・・・投資2Kで←←


チカったーーーっ(・∀・)。

ハナ・・では無くて、蝶がっ!


この蝶が、どんな感じにチカるかが見たかったんだよねーっ!

うん、美しい。良し。BIGだったら、即ヤメしよう!と思ったら・・

パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130115_115110_ed_ed.jpg


ヴァケ・・・(´□`。)


続行して、ヴァケ後40G程回したら・・

またまた蝶が、チカリーナ(・∀・)!


今度こそ・・

パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130115_115758_ed_ed.jpg


ヴァケ・・・(´□`。)


結局飲まれて2K負け。


感想は・・「サンサンハナハナとサンサンハナハナを足して2で割って、ハナを蝶に変えただけ」

あ、でも、キュイン音の有無を選択出来るアイデアは、良いと思います。


そしてそして、競艇を楽しんだ後、都内某所某ホールにて・・

番長の190ヤメ台スルー&ジャグ1ペカのみで、5K負け。


<ー7K>


あああ、まずは、早く今年の収支をプラスに持っていきたいっ(-"-;A