マイ ベスト パチスロ機 2012 (5位~2位) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

昨年度のスロ機種で、自分が、愛してる、面白い、楽しい、抱かれたい、踏まれたい!

と思えるお気に入り機種のベスト10をタラタラと書いていく事故満足企画。

「マイベストパチスロ機 2012」


10~6位は書いたので、今日は5位からねっ!



【5位】押忍!豪炎高校應援團

パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-120817_190141_ed.jpg


ガイドのジャーナルで、ブッチギリの最下位だった豪炎が、自分は5位っす(;^_^A


BIG1G連。校歌斉唱。漢気アタック。Vアタック。森羅万象。ド根性アタック。

心メーターに、体メーターに、無我ランプに・・。


イロイロ盛り込み過ぎたせいで、アツイポイントも分散してしまい・・

「結局、どーすりゃいいねん?」みたいな台と言えるかもネ、確かに。


ただ、一昨年、2位にした「旋風の用心棒」もそうだけど・・

こーゆーやり過ぎちゃった台。自分はキライじゃ無いんです(^▽^;)


アツイ何かが引ければ、何とかなりそうんだけど・・

その何かが、どれも全く引けなくてーーっ(゚ーÅ)。何も引けなくて、夏。


でも、うっかり引いた時の期待感は、パないっす。

あとは、絵瑠ちゃんのカワイサと・・あいだもも先生&ヒョットコ8号の艶姿も、高評価(〃∇〃)



【4位】トロピカーナ

パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-121002_145248_ed.jpg


豪炎とは全く反対で、仕様を知ると、アツイポントが超明確!

チェリー後、ボーナス後のチャンスゾーンでの、ガチ抽選の1/11!

コレを己の腕で、チカらせられるかの熱き勝負に、ハァハァしまくりです。


チカった時に、自分の左腕を褒めてあげたい感じ。最高ですよっ。

この一打入魂のアツさ!この面白さが、世に広まらなかったのが残念過ぎます。



【3位】バジリスクⅡ

パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-120807_143000_ed.jpg


天膳様、カッコ良過ぎ。蛍火、カワユス。見よ!豹馬。

破幻の瞳、キターー。家康、キターー。いのちの精をお注ぎ・・ハァハァ。


バジは原作大好きだしね。ハズせませんっ!と言う贔屓目を抜きにしても・・


昨年出た機種の中では、最も期待通り&期待以上にホールで稼動した機種かと。


一撃で万枚とかは無いけど、高設定はきちんと応えてくれ易く、勝率も高い!

アツそうな演出が、ちゃんとアツイ!


やっぱり、こんな台をホールもユーザーも、実は求めてるんじゃないのかなぁ?

設定不問の一撃頼みの台とか、やたらと煽りまくる台では無くて・・。



【2位】シンデレラブレイド


パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-120809_164229_ed.jpg

ω\(゚∀゚*)ノ ペンペンペンペン・・


おしりω!おしりω!おしりω!


パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ


しばらく大人しかったNET開発陣の変態天才っぷりを見せつけられました。

ω叩いて上乗せとか、思いつくのもスゴイし、恥じる事もなくきちんと作った勇気にも乾杯です。


これからも、NETには変態斬新な面白い台を作ってくれる事に期待しちゃいますよ。


おしり到達までのハードルが、もう少し低ければ、満点あげられたかも(・∀・)


1位の機種は、次の機会にっ!