もうスロなんてーーっ(泣) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

さて、新年1発目の稼動日記です。


3日に某所ヘ初詣に行きまして、自分の健康&平和な世の中を神様にお願いしてきました。

自分が元気で、平和じゃないと、自分の好きな事出来ないかんねっ(・∀・)


パチスロに関しては・・神に頼らず、己の力で何とかするぜっ!

「どうだいっ。ワイルドだろう?」←今年流行らそうと思います←えっ?


そして、その足でパチスロ店へ・・「行ってみヨーカドー」←今年流行らそ・・ry


まだ、3が日という事で、ホールは大盛況。

設定は、ベイスターズが獲ってくる外国人投手並に期待薄なので、天井orゾーン狙い限定でっ。


まずは、モンキーターン550ヤメ台。

1Kで、強チェから超抜チャレンジをGETし、いきなりチャンス。


ここは、優子モンキーへの愛の力で、どーーんと壁を破りたいっ!

レバーオンに愛を注入です。

「どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、ラブ注入」←今年、流・・ry


だがしかし、駄菓子菓子・・


ペラ5回引き、赤玉が3回来て、全てハズレとかっ(ノω・、)


新年1発目から、やらかしてくれました・・。

結局、SG当選は・・・




1278Gとかぁ・・(ノ◇≦。)


さらに、単発、上乗せナシ、天国ナシ。の三重殺(トリプルプレー)です・・。


気を取りなおして、南国育ち700ヤメ台。

しかし、またまた、気が取り直せない程、気が遠くなる程のハマリを喰らう事に・・


1000を超え、1100を超え、1200を超え・・・

パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130103_181926_ed.jpg


↑リール下のゲーム数注目・・


1289G ((( ;°Д°)))


って、天井の1280Gを超えてるんですけどーーっ(゜д゜;)

コレ、前任者がやらかしてますね。変則打ちペナルティーを・・


そして・・

単発、上乗せナシ、天国ナシ。の三重殺再び・・(泣)



つーか、新年1発目から、そうそう行かない最深部の天井&三重殺が2連続とか泣きたい。

天井狙い2台しただけで、ナンデこんな負けてんのさ、俺っ。


やっぱり、神様に「人並み程度のヒキを下さい。」くらいはお願いすればヨカッタカナ・・


<-45K>



新年早々から、こんな負け方を喰らうと・・・

パチスロなんて、しばらくの間は見たくも無いよっヽ(`Д´)ノ!とか思いますわっ。


明日、仕事早めに終わるんだけど、パチスロなんか打ちませんからーー。

ふーーーんだっ。



【次回予告】



パチスロはDD(誰でも大好き)!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130104_194455_ed.jpg


スロがダメなら、ぱちんこっ←