優子のペラペラペラオで、スロ納め | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

モンキーターンは、一度も設定狙いの経験ナシ。

500G越えからしか打った事がありませぬ。ケロ太です。


500Gから打って天国抜け即ヤメなら・・設定①でも機械割104%!


このシュミ値を信じて、1年間打った結果・・・


モンキーでは、チョイ負けです。

まぁ、ヒキの要素の大きい台だしね・・f^_^;


そして、昨日。2011年、スロの打ち納め。

まぁ、時期も時期だし、設定狙いというよりは、天井・ゾーン狙いメインかな・・?


と言う訳で、狙いはモンキーターン!


稼働率は良好&打ち手の回転率も良好。

おかげで、500G越えの台を3台打てました。


うち1台は、まさかの950Gヤメ台。

そして、その台が頑張ってくれまして・・v(^-^)v


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111230_185607_ed.jpg  


↑この横断幕、初めて見た(ノ゚ο゚)ノ

ちなみにリプレイでの上乗せ+50でした!これも初めて!



三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111230_191903_ed.jpg


↑3桁乗ると嬉しい・・と言うより、ホッとします。まだ頑張れるっ!


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111230_193517_ed.jpg  


↑パチスロキャラクター部門。今年の1位は、青島優子ですっ。

文句ナシでしょ。


「優子の文句は、俺に言え(・∀・)!」



三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111230_182446_ed.jpg  


↑自身2度目のグランドSも意識したけど・・ココで終了。


このあとの天国ループ&もう1台でも少し出たので、2400枚GET(・∀・)


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111230_201433_ed.jpg  


今年ラスト稼働はモンキーでV!v(^-^)v


<+28K>



さて、今年もこんな脱線しまくりブログにお付き合い頂いた皆々様。みなみ様。

本当にありがとうございます。感謝感激、雨あられ、則巻あられです。んちゃ。


勢いで思い付いた事を、ダーーッて書いちゃう事も多いんで、意味不明な所も多いと思うんですが、読解力のある方々が多くて助かります。


来年もよろしくお願い致します。

良いお年をーーっ(*^o^*)/~