パズル通信ニコリ137号 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

スロッターさんは、回れ右して下せー。

お世話になってるパズル雑誌ネタです。


ども、三瀬史ですw

って、ここまでが苗字だと思ってた!って最近、何人かに言われました・・(^▽^;)

まぁ、テキトーに付けちゃった名前なんで、それでも良いです。


さて、ニコリ本誌137号発売。三瀬史のが2つ。


数独・・Q②


あらっ。通信じゃなくて、本誌の方に載ってるーっ。


今まで、数独は『数独通信』用に作ってたんですが、年2回発行になったので、最近は、他のパズルと一緒に作って送ってます。

だからかな?


ドッキング漢字・・Q④


相変わらずの1発ネタですね・・。

解けた人には、まぁ、判ると思いますけど。冬号限定ネタ。


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111210_201635_ed.jpg


とりま、ヤンマーさんの、絵ヒントクロスだけ解きました(・∀・)

タテ20で、ちょっと迷ったけど、他が埋まって「なるほどーっ!」と。


あとはゆっくり、ジックリ。



そういえば、今号は、ネットワーズが無かったですね(>_<)

自分も、最近、本誌向けには作れてなかったり・・。


ネットワーズ、盛り上げる為に、誰か作ってくださーーーい。




そうそう。少し前に冗談で描いたネットワーズを発掘したんで晒してみる。

超難問だぜっ↓


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ


ハイ、ごめんなさい。。。(^▽^;)