森田さんは無口。1号艇は洞口。 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

主人公が森田さんのマンガと言えば・・・

自分は、思い付くのは2つ。


1つは、『森田さんは無口』



三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ


祝!テレビアニメ2クール目(^-^)/

コレ、マイナーだけど、好きなんだよね。

1話3分ってのがイイ。


主役の森田さんの声が、人気声優の花澤香菜さん。

でも、基本的に森田さんは無口で、ほとんど喋らないw


コレって、どーなのよっ(^▽^;)



そして、もう一つは、最近パチスロになりました。

ざわざわ・・。ざわざわ・・。そうです。


『銀と金』


一度は打ちたいっ。

と言うか、一度は『供託金モード』を体験したい。乗せ乗せして、ハァハァしたいっ。


そう思ってたら先日。

750Gヤメの台を発見したので、初打ちしましたっ。


天井目指すも、7Kでバケ。

銀二が出ればART確定。って、どうせ簡単には出ないんでしょっ。


と思ったら・・・



三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-111011_153655_ed.jpg


銀二、出たぁーーっ(ノ゚ο゚)ノ

愉悦の刻ーーっ!


ココで、チャンス目を引いて、供託金モードに入れて、1000Gくらい乗せて、蔵前に勝っちゃえば、もう万枚が見えますね。


頼むぞ、森田さーん。


三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-111011_154214_ed.jpg


ハイ、何も起こらず50Gで終了。獲得100枚。


ちーーん。コレが現実・・・。


この後、600ヤメのモンキーターンに。



三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-111011_173149_ed.jpg


三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-111011_180836_ed.jpg


『+7』とかっ!

レースで優子登場とかっ!


なにげに初めて見れたっ(・∀・)


三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-111011_190409_ed_ed.jpg


800枚チョイGETで、ほぼチャラ。



そして、この後、久々に『CR銭形』を打ちたくなってパチのシマヘ。


最初に座った台が、10Kで188回とかボーダー越えの回り。


なんですがぁ・・・当たりませーんっ(ノ_-。)


結局、23k投資、400以上回してノーボーナスでタイムアップ・・・。

1度くらいは、大当たりに・・・会いたかったーーーっ(ノ_-。)


<ー25.5K>