ソ連した。否、ジャグ連した。 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

先日、家帰ってテレビ付けたら、『めちゃイケ』で抜き打ちテスト企画をやってまして。

ちょうど、こんな問題でした。


問題:カッコの中の3つの言葉を使って、ガガーリンについて説明せよ。


(ソ連・人類初・青かった)



ここで、某48のK嶋陽菜さんが・・・


『ガガーリンは人類初、ソ連したが、まだまだ青かった。』と答えてましたww


『ソ連した』って何だよっ!動詞かよっ!と思いっきりツッコまれてました(^▽^;)



しかし、パチやスロにおいて、連続する事を『●●連』という風に使いますよね。


『擬似連』、『リプ連』、『ジャグ連』みたいにっ。

リプ連した。みたいに、動詞としても使いますよね。


そう考えると、『ソ連した』という発想も、判らなくもない事もないなんて事はないですね。

いいぞ、こじはる。さすが、選抜連してるだけあるなっ(^∇^)



そんな訳で、溜めちゃってる稼働日記。

先週木曜日。仕事帰り。


ケロ太は、ハッピージャグで初めて、ソ連したジャグ連した(・∀・)

三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-111006_222228_ed_ed.jpg


三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-111006_223048_ed_ed.jpg  


<+36.5K>


ハッピーで初めてまともに、出たよっ(^-^)/


勝ち連するぞっw!←『連勝』って言葉あるやろっ。