黄門チャンスの順番、いつかきっと来る♪(こうもん稼働日記①) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ちょっと前に・・・


『フレッシュ黄門で出したいの~♪』というタイトルをつけたら、変な誤解を招きました。

おしりシスターズに入りたいケロ太です(^▽^;)


「おしりッω」



そんな訳で、うっかり8台も『黄門ちゃま』を入れてしまったサブホ。

稼働イマイチも、近々の履歴を見る限り設定入れてる気配もあるので、狙ってみました。


1台目、カド2。

9Kで何も起こらずヤメ。


2台目、カド3。

4Kでバケ、その後、持ちコインでバケ。


そして、このバケから、開運チャンス→確変昇格!

黄門チャンス突入です。よっしゃ。


さらに、このART中に続けて引いた討伐ボーナスが、2連勝!

『討伐勝利=ストック確定&継続率UP抽選』ですぞ。よっしゃ。


三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-110923_143814_ed.jpg


↑こんなん出ました。ボーナスでした。


で、このARTが予想以上に続いてくれて、わっしょい、わっしょい(^-^)/

結局・・・


三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-110923_160849_ed.jpg


黄門チャンス36連!一撃2500枚(・∀・)


この後、600ハマリを喰らうも、次に引いたBIGから、2度目の黄門ちゃんす突入。

今回もロング継続をお願いします。神様、仏様、麻里子様、黄門ちゃま!



三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-110923_173009_ed.jpg


↑トラ柄プッシュボタン。これが、意外とハズれるんだよね・・(´_`。)


この2度目のART中も、意外に継続。

途中で引いたボーナスがBIG寄りだったので枚数的にも伸びてくれて・・


三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-110923_175530_ed.jpg


黄門チャンス17連!一撃1800枚(・∀・)


これで3箱カチ盛り!

ここまでは、絶好調!


でしたが、この後はジワジワとコインを削る状態。

スイカ、弱チェリーからも開運チャンスに入るし、ボナス合算も⑥以上だし、挙動は高設定!

ただ、後半戦はARTまで、つながらなーい。


下皿で、モミモミ、モミモミ・・(q )( p)


とかしている間に、時計見たら20時半。

ART機だし、そろそろヤメ時見極めないとなぁ・・・


と思った時にーーーーーっ(ノ゚ο゚)ノ


<続く>