FLOWER♪&リオの革命♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

バーグラー、アイムマジック、アイムラッキーパレード、スモモちゃん、等・・・


アイムジャグラーのパクリーナ機ってイロイロありますよね。


なのに、告知マシンのもう一つの雄。僕の大好きな、パイオニアのハナハナシリーズ。

こっちは、他メーカーがパクらないのは何故なんでしょうね?

25パイで似たようなの作ったら、少しは売れても良さそうだけどなぁ。


ハイビスカスの告知ランプだと、同じになっちゃいますけど、別の花をモチーフにしたランプにすれば、問題ないんじゃないかと。


アイムマジックのGUGUランプとか、アイジャグと全く同じ図柄配列のスモモちゃんとかと比べれば、問題ないんじゃないかと。


そこで「告知ランプを別の花にするとしたら、何がベストか?」

日曜日の仕事終わりに、マイホでハナハナを打ちながら考えてみました。


チューリップ・・デザイン的に少し物足りないかな?

たんぽぽ・・これも、安っぽくなっちゃいそう。あと、女芸人コンビをイメージしちゃうから、無しだなw

あじさい・・青紫にチカってるのをイメージすると、綺麗かも?でも、しっとりし過ぎちゃうかなぁ。


そんな訳で・・・

ケロ太的『もしこんな告知ランプがあったら!』ベスト3は・・・


<第3位>バラ


これは、ハイビスカスと同じ色にチカって違和感ナシでしょう。

ただ、機種名をハナハナっぽく『バラバラ』にしちゃうと、響きがよろしくないのが難。


もし、ベルサイユのバラの次回作を出す時は、ぜひ、バラの告知ランプをっ。


<第2位>ひまわり


鮮やかに黄色く光るヒマワリの告知ランプって、良くないですか?

ボーナス中の音楽は、遊助の『ひまわり』か、ひまわり組1stの『僕の太陽』あたりで。


<第1位>の発表は最後にして、簡単にこの日の稼働をっ。


まずは『スペシャルハナハナ2』

別の花の事を考えながら打ってたせいか不発。ー12Kでヤメ。


この後、ボナス合算⑥以上のリオたんが空いたのでGET。



三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-110828_211658_ed.jpg


2K投資から、ポチポチ当たって800枚GET。

なんとか、ハナハナの負債を回収。



三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-110828_221726_ed_ed.jpg


<+2K>


さてさて、ケロ太的『もしこんな告知ランプがあったら!』第1位は・・・



三瀬史学の『パチスロはDD。パズルはニコリ。映画はB級好き。野球はBAY推し。B→Aのはーちゃん推し』ブログ-110828_213023_ed.jpg


<第1位>『●っぱい』ですっ(〃∇〃)


いや、花限定とは言ってないし・・・


一時期は、スロット界の不動のアイドルとして君臨していたリオたん。

しかし『リオ2』『リオスパ』と導入も人気もイマイチで、最近干され気味のリオたん。


リオと言えば、おっ●い。

なので、次回作のリオは・・・


●っぱい型の告知ランプとか面白いんじゃないかとっ!


VIVAドンのビリーゲットチャレンジみたいに、パイタッチする演出とかっ!

ぷるるん♪って揺れたらチャンス!激しくぷるるんしたら、ゲキアツとかっ!

さきっちょが、キレイなピンクだったらBIG確定とかっ!


面白い台が出来るのではないかと、マジメに思います。

これぞ、リオの革命♪ヽ(゜▽、゜)ノ