OH!MY ネ申!(12日パチ日記①) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

お久しブリリアントグリーン。

そーでもないかっ。


ども。お盆期間は、まるまる社会の歯車プレーーイ(←仕事とも言う)

そして、ヤボ用もあって、パタパタしてて、ブログも放置プレイしてもーたケロ太です。


今更ですが、お盆前の金曜のスロ稼働日記をっ


あんまり思いだしたくもないんだけどね・・・


スゲー負けたからっ(ノω・、)



まずは、軽い気持ちで、ミリオンゴッド、初打ちーっ。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110812_105429_ed.jpg


↑4Kで、いきなり枠が崩れて、どーーーん。初GODゲーム!



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110812_101532_ed.jpg


↑でも、あっさり単発。枚数も少なっ!

15枚役のヒキが悪いと、こんなもん。


ちなみに、100ゲーム回す前にこのコイン尽きました。早っ。


この後、もう1回GODゲームを引いたんですが、これまた単発。

結局、2万をロストした時点で無理せずヤメ。



出てる台は、上乗せが上乗せを呼んでイケイケ状態!

簡単に2~3000枚は出ちゃってますね。


しかし、吸い込みもハンパないんで、ヒキがイケてない時のダメージもハンパないっ。

一日で逆万枚(客のー200K)も、アリエルね。


ただ、個人的な印象としては、『アクエリオン』と比べれば全然、戦えそうな気はしますけどね。

そんな訳で、神との戦いはまたいずれ・・・


って、今思えば、このままミリゴに突っ込んでた方が良かったんじゃねーのーーーーっ(x_x;)

とか思えちゃう、メシシウマ期待度→☆☆☆☆☆』なスロ日記の続きは、また次回。


<続く>