大逆転を打った人に感想を聞きたい夏の夜 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

先週、自分の地域の某ホールで、エヴァ20台が10台に減台されちゃいまして(ノ_・。)


代わりに10台入ってたのが、なんと・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110727_165404_ed.jpg


大(ノ゚ο゚)ノ



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110727_165437_ed_ed.jpg



逆Σ(゚д゚;)


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』


転( ̄□ ̄;)!


10台とか・・・やるなっ!


自分は珍台大好きだし、先日も『テンションブースター』とかキタックの変な台を打っちゃいましたけど、この大逆転王子様だけは、イマイチ自分で打つ気が・・・


逆押しで、ボーナス揃ったらART1300G確定!は、スゲーとは思います。


でも、その1300ゲーム中、ボーナス抽選も上乗せ抽選もないんですよね、コレ。

約1時間40分、消化試合的に1300Gもリール回すのつらくないですか?


ART中もボーナス抽選してれば、5号機至上、最もアツイ台になってた気がするけどなぁ・・・



で、リールの回転方向がニュートンに喧嘩を売るが如く、常時逆方向らしいので(もしかして、『大逆転』とかけてんのかっ?)、誰か打ってたら、遠目にどんな感じなのか見てみよう!とか思ってんですが・・・



誰一人として打たねーしっ



結局、この台が動いてるとこは見れずじまい(^▽^;)


次、このホール行った時にまだ逆転君が残ってる事を祈りつつ、8月もガンバルンバしたいと思います。

とりま、1100Gハマった『ハーレムエース2』にリベンジしたいなぁ・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110727_203324_ed.jpg


↑ハーレム2では、ザクロ推しです♪

それにしても、『ソープ●●ト対決』って・・・(///∇//)


この演出考えた人、ネ申!