チームZに会いたかったーっ(22日パチ日記③) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

にゃんにゃんの日(22日)の稼働日記。ラストです。


リオたん&らぶたんと戯れ、ほぼチャラの後・・・


せっかく、ゾロ目デーが強いイベントのホール来てる訳だし、「パチンコの方はどうなの?」とか、ふと思いましてパチのシマヘ。


しかし、ワタクシ。パチンコの方は3年くらい打ってませーーん。



でも、実は自分、昔はパチンコ派だったんですけどね。

ホントに昔です。連チャン機~初期のCR機の頃です。

有名ドコロでよく打ったのは、綱取物語、F・パワフル、バレリーナ、黄門ちゃま、球界王あたり。


年がバレるな・・・あうあう(;^_^A



昔話は、またまた長くなっちゃうので置いときましょう。

で、この日、とりま試してみようと思ったパチンコは・・・


もちろん『CRびっくりパチンコ銭形平次withチームZ』です。


このブログをチョイチョイ見てくれてる人は。お気づきかもしれませんが・・・


自分は、大の時代劇好きですからね←え?(σ・∀・)σ


そりゃ、銭形でしょ。舟木一夫の「お~と~こ、だった~ら~♪」を聴けるまで頑張ります。



で、これがソコソコ回るでやんの。10K入れて194回転なら、打てるラインでしょ。

そうそう、こんな台に会いたかった(^∇^)


って、10K入れて当たってませんけどね。


初ボーナスは、投資13K。

そして、ここから、波乗りかき氷♪



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110722_184836_ed.jpg


「チャンスの順番~♪いつか、きっと来る~♪」キタヨ(^-^)/



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110722_193101_ed.jpg


「BINGO、BINGO~♪ど真ん中に、命チユウ♪」チユウ(・∀・)


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110722_183512_ed.jpg


そんなわけで、この台で粘り倒しました。

結果、7217枚でエンドロール。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110722_212817_ed_ed.jpg



久々のパチンコでしたが、結構当たったし、勝てたし、楽しかったっす。

まぁ、僕が時代劇ファンだからかな・・・←嘘は、おやめ~っ(^▽^;)♪


でも、水戸黄門が放映終了は寂しいですよね。

お銀に、雛形あきこを起用しておきながら、お色気シーンを入れなかったのが敗因かと・・・。


<+16.4K>