最強最悪の鬼武者で・・・ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

どーも、2日連続で、エヴァでボーナス間1000ハマリを喰らったケロ太です。

『2度ある事は、3度ある』って言うけど、じゃ、今日もかっ!


しかし、ワタクシ考えました。


どーせ1000ハマるんだったら、天井がオイシイART機の方が良くね?


よし、今こそVIVAドンを打つべきでしょっ!

そう思って、VIVAドンのシマヘ、どーーん!



どーーん・・・・・(_ _。)



ハイ、どーーんと、マイナス22K。

中途半端にハマッてバケとか最悪でんがな・・・


だがその後、懲りずに690Gハマリの『新鬼武者』を見つけて移動。


ちなみに、自分は鬼武者で一度も勝った事がありません。

蒼剣ラッシュは、単発しか経験ないし、上乗せした事も一度もない・・・。

「俺は最強最悪の鬼武者だぜ」とか言ってるけど、ホントにそうだよっ(>_<)


みんな「新鬼武者は面白い!」って言うけど、自分は、どこが面白いのかサッパリです。

ハッキリ言っちゃえば、鬼武者。僕はキライです。


とか思って回してたら、やっぱり、ARTも入らないしっ、ボーナスも引けないしっ。


結局、ボーナス引いたのは、前のボーナスから1442ゲーム目・・・。ん・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110712_151550_ed.jpg


天井到達してましたーっ(・∀・)


でも、本当の勝負はココからですよ。この継続率89%ARTをどこまで引っ張れるかっ!


とりま、単発は回避。初めての、第二話・・(^▽^;)



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110712_144605_ed.jpg


↑初めての上乗せ!が、+100!



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110712_152849_ed.jpg


↑初めてのカワユスな演出。うーん、ラブリー(^O^)




三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110712_172659_ed.jpg


↑13話で終わった・・・と思って写メったら、この後、復活!まだまだ~っ!



結局、24話まで続いて・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110712_190500_ed_ed.jpg


4444枚GET。見事にゾロ目!


何はともあれ、今更ながら、おにむー初勝利です。

鬼武者、楽しいっすね!キライじゃないよっ、鬼武者。わはは・・・(^▽^;)


<+43.5K>