雀念少女♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

緑茶、麦茶、ウーロン茶、でも、やっぱり~


好きなプロ雀士は、二階堂亜樹ちゃ~(〃∇〃)なケロ太です。



いやぁ、KPEの『雀龍桜花』。

残念!というか、惜しいっ!


巻物獲得のシナリオとか、対局シナリオとかで、ART突入の期待度が推し量れたりして、上手く立ち回れば、高設定じゃなくても、何とかなりそうなニオイがするんですが・・・


いかんせん、設置が少な過ぎる。稼働もイマイチ。

まぁ、ぶっちゃけ、通常時が退屈なんですよね・・・。演出にメリハリなくて。残念、雀念・・・。



本日、そんな『雀龍桜花』で、巻物×5の台を見つけたので、いざ、対局開始。


11Kでバケ。その後、すぐにBIG。

このBIG中に・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110705_153051_ed.jpg  


↑七揃いっ(^∇^)!ARTヤッホイ。


このART中が勝負ドコロですがっ・・・


ハイ、対局演出で数回あがれましたが、最高で満貫(上乗せ+40G)止まり。

更に、爆牌チャレンジで、自力で引き戻したり頑張ったんですが・・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110705_155659_ed.jpg  


↑270GでARTは流局。やっぱり、大物手での大きい上乗せが無いとキツイっす。



そんな感じで、女流雀士達とハァハァした結果は、ほぼチャラ。


この後、『エヴァ』とか『プロゴルファー猿』とかの天井近い台を狙ったり、ジャグ・ハナを打ち歩いたりしましたが、どれもパっとした結果は残せず。


これにて、今日の稼働は二階堂姉妹。じゃなくて、大島麻衣。

でもなくて、オシマイですっ。


<ー11K>



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110705_205641_ed_ed.jpg


↑今日、エヴァで1000G以上ハマりましたっ。累計だと、ボーナス間1676Gハマリっ!


おかげで、モバスロの『暴走600G以上継続』というミッションをクリア出来たけど・・(^▽^;)