映画『携帯彼女』 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

「携帯彼女」(安里真理/鈴木愛理、竹富聖花) 観ました。


<あらすじ>

 プレイヤーが不可解な死を遂げた、携帯恋愛シミュレーションゲーム『携帯彼氏』。

 全てが解決したかに思えた恐怖から半年後、今度はゲーム画面に謎の美少女(竹富)が現れ、プレイヤーが変死する事件が起こる。

 

 女子高生の絵理香(鈴木)の周囲でも、その変死事件が起こり、その携帯の美少女が自分とそっくりで、名前も同じエリカだと知り・・・。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』


<感想>


『携帯彼氏』 の続編。


まずは主人公の娘が、ポニーテール似合い過ぎ(^∇^)

ポニテ、似合う子ランキングで1位です。2位とか別にいないけどっ・・

あ、この娘、℃-uteのメンバーなのねっ。ほほうφ(.. )



途中まで「前作と変わり映えしないじゃーん?」とか思いましたが、犯人は誰?みたいな展開に上手く持っていけたのは良かったと思います。

無理矢理な設定とかは、前作通り多々ありますけど、まぁ、楽しめました。


クライマックスで、『リング』を思い出しちゃう様ななシーンがあって、ウケた。


ただ、自分には、一番最後のオチがよくわからないんだけど・・・。あれ、どーなったってコト?


<☆☆☆>