スロ日記再開!セの順位予想の8割はベイが最下位!(泣) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

3連休は仕事してましたよ、計画停電なかったしっ、ケロ太です。


さてさて、そもそも、僕がブログを始めた理由というのはっ!


スロの稼働日記を書いて、収支を全て公開する事。

それによって・・・


立ち回りを日々、反省出来る。そして、公開する手前、あんまり負けると恥ずかしいし、高設定を打ち切って勝ったりするとカッコイイので、きっと無駄打ちも減るし、立ち回りも真剣になるんじゃないかと!

スロは趣味だし、いろんな台打ちたいけど、負けるのはヤダし。矢田亜希子、昔、好きだったし。


と、まぁ、こんなすーちゃん、否、四暗刻、否、崇高な理由があった訳です。


という事なので、3月9日以降、書いてなかった分の収支もそろそろ晒していきたいと思います。



まずは、某月某日(ネ申テレビ風に)


お昼に1/3で⑤⑥発表のあった『戦国無双猛将伝』で、バケ2発の後に初BIGを引いたのが3時前。

このBIGチユウに終了となりました。まぁ、あと1ゲームだけだったし、7も揃わず、2択正解も1回だけでしたし、ARTには入ってないですね・・。


<ー12.5K>


この後は、スロ稼働はお休みしてました。

まぁ、代わりに、↓こんな事してましたけどね・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110311_175423_ed_ed_ed.jpg


久々に、三麻と東風リーグをSリーグ入るまでやってもーた。


先週分のスロ稼働は、また次回。