ランチとは・・・ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

『ランチ』って、一般的に、『お昼ご飯』の事ですよね。

もしくは、ドラゴンボールの、クシャミで性格が変わるツンデレお姉さんですよね。


この前、こんな看板を見たので・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110303_170846_ed.jpg


『夜ランチ』


夜でも、ランチってありですかっ!

気になったので、ヤフー知恵袋にで質問しようとか考えましたが、普通に辞書で調べました。


ランチ【lunch】


①昼食。昼の食事。

②簡単な西洋風の定食。


おおっ、②の意味もアリなのね。じゃぁ、夜ランチも完全に間違いとは言い切れないと・・・


西洋風かぁ・・・「単品+ご飯セット。うどんセットもあるよっ!」て書いてあるけど。西洋風・・・。


それよりも、「ご飯だけでも、お気軽にどうぞ」って・・・

おかず無しで、白飯オンリーでっ!てコトですかね・・・(^▽^;)