ミキティーのスカートひらり演出の時だけ、PUSHボタンを押します。 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ARTに入らないART機なんて、 谷間の出来ない寄せて上げるブラみたいなモノだーっ!

ARTが続かないART機なんて、メガネっ娘のいないメイド喫茶みたいなモノだーっ!


とか言って、ジャーブラもメイド喫茶も、全然知らないケロ太です。



今日のマイホのイベは、『ART機祭り』みたいな。

ただ、具体的な「どの機種にどの設定アリ」的なヒントがないので、ビミョーです。

『東映マンガ祭り』とか『東京秋祭りIn葛西臨海公園』とかの方が、よっぽど期待出来る感じです。


でも、行ってもうた。まぁ、出てる台もありますが、ART機の場合、ヒキで出ちゃうからな~。

とりま、当たりが埋れてそうで、ツモったらデカイ機種を探すと・・・それはっ


それはっ、デビール♪デビール♪デビール♪それは、デビール♪デビルマ-ン♪です。


「昼間っから、こんばんみ。」←それは、ビビる大木。


まず9Kで、赤7BIG。そして持ちコインで、もう1発赤7BIG。

どちらも、設定差の大きいナナメ揃いの赤7BIGで、若干高まる。

そして、2回目のBIGチユウに、シレ-ヌバトルに発展!


そして・・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110301_140502_ed.jpg


勝ったーっ。ヒグチカッター。まゆちカッター。


そして、ARTは・・・


単発(ノ_・。)


でも、この直後にバケ。

そして、期待してなかったんですが、いつの間にか明君がデビルマン太郎に変身してました。

ARTに復帰。今度こそ、このチャンスを生かさねばっ・・


ボーナス、カモ-ン!チャンス目、カモ-ン!上乗せ、カモ-ン!

ヘイ、カモーン、ストリートギャーング♪(by エリアK)と、願いつつ回すも・・・


単発(ノ_・。)


この後、追加投資するも、ボナスからも、チャンス目からARTに入らないし、やっぱ低設定だなこりゃ・・・という訳でヤメ。


もう、単発王子と呼んでください。いや、やっぱり、呼ばないでっ。


<ー24K>