チビクロ⑧ お天気お姉さん 柏木由紀RIN | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

たった4マスのクロスワードでも、趣味に走ると、ほとんどの人が1文字も埋まらないとゆー悪い見本を示すコーナーです!

この前、アイジャグを打ちながらパズルネタを考えてた時に思い付いてしもーた。島唄。


前回 (って10ヶ月も前だけどっ)、ヤンジャン対プレイボーイ決戦をネタにチビクロを作りましたが、今回は・・・


美腰(by Qちゃん)の、白くて黒いお天気お姉さん・・・

柏木由紀りんですっ。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』


<ヨコのカギ>

1、柏木さんがキャプテンのチームの楽曲『○○のストリッパー』

2、柏木さん。去年、オリコンのインタビューでこの日の過ごし方を聞かれて『機械いじり』って答えてました。パソコンとかiPodとからしいです。確かに機械だけどっ・・


<タテのカギ>

1、柏木さんがキャプテンのチームのコーポレートカラー

3、柏木さんセンターのフレ・キスの2ndシングル


誰?って皆々様は、スルーするー感じでお願いしますm(u_u)m





誰でも判る様なカギに直すと・・・


ヨコ1『らぶ』、ヨコ2『やすみ』、タテ1『ぶるー』、タテ3『もし』


あぁ、ほぼ答え・・・。

コレ56人作れる香菜ぁ?