サクラ大戦3との壮絶なバトル(後編) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

<前回までのあらすじ>

『悪魔城2』&『サクラ大戦3』を約3000ゲーム回してボーナス3回(>_<)

現在、5万近いマイナスだぜ、コンチキショー!

残り僅かのコインを、甘い(らしい)サクラ3に飲ませて、もう帰ろう。と思った時に・・・


<では、続きです>




事件が起こったんです。会議室ではなく、現場で。


どこかで、「キューーピピピピピーーン」って鳴ってるんですよ。

サミーの台で、アツ目のボーナスとか引くとたまに鳴る騒々しいヤツですよ。

サミーの養分の僕は、うる星2でしか、この音を鳴らしたコトがありません。


どこの台だよっ、キューピー、キューピー、鳴らしてるのはっ!マヨネーズかっ!3分クッキングかっ!


と思ったら・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110128_194447_ed.jpg


僕の台でした。(ノ゚ο゚)ノ


なんか『パリの球児2 スペシャルデー』とか出てるっ。

こ、こ、これが、噂の『Stock by Stock』!ARTストック10個確定ってヤツじゃ!


うぉぉ、引いたよ-っ。やったよーーっ。

こ、こ、この喜びを・・・・広井王子さんに伝えたいです。


なワケないだろ。興奮し過ぎだって。冷静になれ。オレ。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110128_205042_ed.jpg


そして、この後、中段チェリー→BIG→ボナス中7揃いとかにも成功!

逆転の可能性も出て来ましたっ!目指せ逆転王子様!

わっしょいB!わっしょいE!



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110128_214204_ed.jpg


17連したトコで、もうストック無い予感がして写メったんですが、まだ残ってました。

って、まさかの閉店までに取りきれないとかもっ!


やびゃあ!急げ、急げ、急げ、急げ、急げ、鼻毛、急げ!

わーーー、キリン柄でたーっ。REG引いたーっ。


もうREG中は、全部テキトーに中押しでっ!チユウ推しでっ!

チユウ、右、左!チユウ、左、右!


わーーー、2回正解しちゃった。

やびゃあ!急げ、急げ、急げ、急げ、急げ、磯部揚げ、急げ!






ふうーーっ



なんとか、取りきれましたーっ。

23連後、40ゲーム回してART入らず。ストックなし。ヤメ。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110128_223428_ed_ed.jpg


なんか荒波な出玉推移でしたが、とりあえず言える事は・・・


この台、面白いじゃーん!


エウレカ好きな人は、ハマるでしょコレも。

なるべく、多くのホールで稼働させ続けてて欲しいトコロです。

シマ封鎖とか・・・残念ですね。


サクラ大戦3のシマを封鎖せよ!

「室井さん!レインボーブリッジサクラ大戦のシマ封鎖できません!」


と、ムリヤリ、踊る大捜査線ネタでおわり(・∀・)


<+16.5K>