サクラ大戦3との壮絶なバトル(前編) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ボーナスが引けないよっ(>_<)


『悪魔城ドラキュラ2』で十字架5個の台を拾い、すぐMAXになったのにっ!

ボーナスさえ引ければ、ART確定なのにっ!

2万入れても、引けませんかっ!うーん、うーん。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110128_140847_ed.jpg


↑コレ、ハズすかっつーの・・・(ノ_-。)


結局、ボナス引くまで、投資27K。1000G回して、やっとです。天井目前でした。

この後、ARTは3連して630枚にはなったけど、当然マイナス・・・。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110128_160546_ed_ed.jpg


そして、このホールは『サクラ大戦3』が絶賛稼働チユウなんですよっ。

流石に満席御礼です・・・と思ったら。1台空きましたっ。

えぇ、打ちますとも。試してみますとも。


この台、設定①でも機械割が100%越え!と大騒ぎになって、シマ封鎖しちゃった店も多いですよね。

でも、絶対勝てるって程、甘い訳じゃないでしょ。

ジャグの設定④だって、100%越えますけど、まぁ勝てないでしょ。


そうなんですよ。そこまでパチスロ君は甘くないし、簡単じゃないんですよっ。

だって、だって、


ボーナスが引けないよっ(>_<)


さっき、悪ドラ2で1000Gハマったのに、またですかっ!

またも、1000Gを越えました・・・


ART当選率UPの天井もありますが、入っても単発だし、コインが増えるという程でもないので、追加投資は止まらないですっ・・・


結局、ボーナスが引けたのは・・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110128_184352_ed.jpg


1463G!投資3万円ジャストでした。ふ~っ。


ART中で、赤7BIGだったのが、せめてもの救い。

ココから爆連!・・・を期待したかったんですが、REG1回絡んだだけの5連止まり。


そして、その後は、500G越えハマリです(>_<)


飲まれたらヤメますか・・・。

結局、今日は3000ゲーム回して、ボーナス3回しか引いてないよっ。

5万近い負けかぁ~。はぁ~。

エウレカと蒼天で50万負けてる僕は、所詮、サミーの養分かぁ~。はぁ~。


と思って、下皿の数枚のコインを半ば放心状態で眺めてた時に・・・

事件は起こったっ!(←ちょっと大袈裟)


<長くなりそうなので、続く>