愛しきペカーシャ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

あ、先週の金曜日のスロ稼働をサクっとメモ程度に。


俺の空でー20K。バケ2発&ART上乗せ無しの1セットのみで、撃沈。

その後、アイジャグSPが1Kでペカって飲まれずに、1091枚。


という事で・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100917_185603_ed.jpg


500玉一枚だけ、プラスになりましたっ。

この500円は、帰りにパチスロ必勝ガイドNEOを買って無くなりましたw


結局、やっぱり、ジャグさまさま・・・。

三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110121_215323_ed_ed.jpg


<+0.5K>


スロソート2010のベスト5は、また明日あたりにっ。

今週末、イロイロあって全然寝てない・・・。寝ます。