闘魂チユウ入!コインが出れば、元気になれる | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、闘魂チユウ入!←違う

こんぱらっ。伊達直人です!←ウソ


って、スイマセン。無理矢理、流行りに乗りましたっ。ケロ太です。


今日は、『今週一週間、毎日ART機のどれかが全⑥』というイベのサブホヘGOしました!

メールを見ると、今週、蒼天→マジハロ→009→蒼天、と全⑥だったみたい。


で、今日の僕のチョイスは、『猪木』です。


1!2!3!4!ヨロシク!

ダーーーッ!元気ですかーっ!


ハイ、コイツが6K入れて、強い小役が一度も出ず。

早くも、元気がなくなってたんです。だがしかし、駄菓子菓子っ・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110114_134925_ed.jpg


わーーーっ、確定の中段チェリー!元気出たっ!


この次ゲーム、赤7狙ってもテンパイせず。も、もしや・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110114_135007_ed.jpg


わわわーーっ、プレミアBIG引いたーーっ!

元気!元気!元気!


このチャンスを生かさねばっ!ARTストックせねばっ!ダァーせねばっ!



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110114_135212_ed.jpg


BIG中、7揃い×10回!ダァーッ!僕としては頑張った方なんじゃっ。


ここから、闘魂チャンスが39連しまして、一撃で約3500枚ほど、ゲッツ!



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110114_163853_ed.jpg


↑さっしー、さっしー枚(3434枚)だよ。どーーん。アイラビュッ!


ただ、この時点でホールをグルリと見渡したトコロ、明らかに全⑥は、リンかけです。

結局、ボナス自体は引けてる訳でもないし、高設定な挙動でもないので、チョイ回してヤメ。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110114_181227_ed_ed.jpg


この後、勝ちを上乗せすべくにジャグを打ったんですが、猪木でマグレ一発を決めたせいなのか、ピエロ君は超ご機嫌ナナメ!


2回ペカっただけで、ジャグは-14K。素直に帰れば良かった?


<+45K>