*おおみそか | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんぱらっ!


ケロ太です。けろっちです。整いましたっ。


2010年とかけましてっ、愛知県西部の旧国名ととく。そのこころはっ




三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』




尾張ですね。もう、終わりですね、2010年。

いやぁ、一年って早いですね。


先日、お菓子屋さんで、『なぞかけ名人ガム』とか見つけて、一人でウケました。

ねづっち、似てないよっ・・。


ちなみに、作ってるメーカー名が『コリス』ってゆーのも個人的にウケました。


----切り取り----


さてさて、結局、今日はスロ行けませんでした。

そんな訳でコレが今年ラストの更新になるかな・・・と思います。


みなみ様。皆々様。

こんな脱線しまくりで、イミフなブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございます。

マジで感謝ですっ。感謝感激雨あられ、則巻あられでございます。


来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。


2010年 おわり(・∀・)