罠罠っぽいハナハナで、ガンバリーナ!チカリーナ! | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 うーむ。コレは罠ですかっ?ナゼですかっ?

 入り口に一番近いハナハナの角台。5000G回ってて合算1/130なのに、空台なんですけど。

 サンサンハナハナのシマ9割埋まってるのに、コイツは何で空き台なんですか?

 

 今日は、スロ打つ予定は無かったんですが、マイホから夕方来たメールに『ハナハナ、1/2で④⑤⑥』って書いてあったので、仕事帰りに来ちゃいました。

 

 そして、真っ先に目に入った角台が、ナイス過ぎる履歴で空いてます。素直に座っちゃいました。

 1/2で④⑤⑥ってコトは、まぁ、ほぼ④だろうなぁ・・・とか思いつつも座っちゃいました。


 

 えぇ、罠ですね、コレ。ベルすらロクに揃わず、5Kが速攻で消えました。

 

 きっと、このデータカウンター壊れてるに違いないっ。

 スイカを、BIGとしてカウントしちゃうに違いない。チェリーをREGとしてカウントしちゃうに違いない。

 って、どっちもまだ引けてないよ。わーっ、罠だよっ。サンサンワナワナだよ。


 きっと、みんな僕を笑ってるんだろうなぁ・・・「アイツ騙されてるよっ。ケケケケケケ」って・・・・


 

 でも、7Kでまさかの、チカリーナ!

 そして、この後、まさかの100G以内でチカリーナ4連。え、まさか、このデータカウンター正常?



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101223_202250_ed_ed.jpg  


 

 ④以上を信じて勝負!って、この履歴ならあると思って良いっしょ。

 まぁ、最近の僕のヒキだと設定⑪くらいないとキツイけど。でも、回すしかないっ。そして・・・


 
三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101223_223128_ed_ed.jpg  


 今月初!26日ぶりのプラス収支!

 

 な、長かったヨ・・・。

 

 有馬記念の資金ができました。JRAへの寄付金ができました。

 イヤ、当てるからっ。大穴当てるからっ。


<+25K>