『負けない=勝ち』ではないんだな、これが | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 昨日は職場の忘年会的なモノがあり-ので、よって、起きたら昼-ので、そのまま予約した歯医者に行き-ので、さしはらリ-のが最近テレビ出まくりーので、驚きーのなケロ太です。


 つまり、今日はパチスロに行けないよ!と思ってたんですが、結局行っちゃいました。夕方過ぎから。


 ただ、正直、今月は全く勝てる気がしません。

 もう、このまま2010年12月は全敗記録を作って、負け自慢のネタにでもなれっ、コンチクショー!って感じです。今日はマイホのイベントも弱いし・・・・


 で、軽い気持ちで、ハナハナの1050G、BIG×0、REG×5という、「前打った人は僕のコピーロボットかっ!」って言う様な台に座ると・・・


 4Kでチカリーナ!まさかのBIG!

 その後、15Gでチカリーナ!まさかのBIG!


 BIGに「まさか」って言葉を付けるのは、どーかと思いますが、最近の僕のヒキでは「まさか」です。

 もちのロンで、この後は、当然のハマリですけどね。サクっと200G超えました。

 そして、冷静に回りを見ると、今日はやっぱりド回収日だよっ。


 結局、自分の出した結論は・・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101221_202306_ed_ed.jpg


 コインを数えて、ぴったりチャラのトコロでヤメ。うわ、やる事がセコイっ(;´Д`)ノ

 しかし、これが・・・


今月初負けてない!

 

 ただし、勝ってもいない。どーん。 

 帰って、ぷっすまでも、見まーす。どーん。


 <±0>