夏の終わりに、どーーーーん! | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 夏の終わりに、どーーーーん!と大きな花火を打ち上げたい。

 ドンちゃんよろしく、そんな事を思ってしまいましたっ。どん。


 やっぱ、デカイ花火に相応しい機種っと言えば・・・「蒼天」でしょっ!

 

 またも、1/2で④⑤⑥イベだったし。まぁ、④じゃ機械割100越えないらしいけど・・・。

 でも、そーゆー問題でもない様な機種だけど・・・。


 


 7Kで、死合に入って・・・


 死合、終わるーーーっ。と思ってた2連目の途中に・・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100830_161059_ed.jpg  


 どーーーーん!


 そして、BIGチユウに次回予告なアニメ演出が出て、高まりやんぬ!しましたが・・・

 蒼7は揃わずで、死合も4連で終了。チーーーン・・・


 この後、追加投資して、単発、単発、単発・・・・。チーーーン・・・



 <ー21K>


 もう、2度と蒼天は打ちません。(←3回目)