3300枚出たのは、だ~れ? | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 今日は、まず「BLODD+」と「蒼天」の天井近い台を打ち、どちらも天井入る前に、バケ&ART単発という、最もアウチなパターンで、15K程マイナスの逆ロケットスタート。


 しかし、この後に打った某機種が、頑張ってくれまして、3300枚とか出まして、逆転勝利です。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100528_223316_ed_ed.jpg


 さて、この3365枚出た機種は何でしょうかっ!


 マイホにあって、まぁ、このブログでも何度か登場してる機種です。

 

 正解者にはっ


 


 何もありません。ドン。




 


 


 8択にしましょう!


①アイムジャグラーEX

②うる星やつら2

③エヴァ 魂の軌跡

④エウレカセブン

⑤スパイガール

⑥バジリスク

⑦戦慄

⑧シーシー



 まぁ⑦と⑧はないですね。6択ですね。

 

 ⑦は以前、マイホにあったんですけどね。恐ろしいコトに。

 BIG1回分のコインで設定5の確率の逆数分回せない、怖い台です。

 設定6で、機械割103%も怪しいです。

 

 ⑧は、一度打っておくコトをオススメします。

 シーシーを打っとけば、他のどんなスロも面白く感じると思います。そんな台です。ク○です。








 正解はっ






 コイツでしたっ。


















 














 






三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100528_195652_ed_ed.jpg


 

 アイムジャグラーEXでしたっ。


 BIG25回、REG18回、ボーナス合算1/120。

 ジャグで3000枚超えたの初じゃないかな?自分でも、ビックシ。

 

 BIGに偏ってのジャグ連の瞬発力は、バジリスクも目じゃないっす。


 <+49K>