チビクロ⑤ JーPOP | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 家で何かしている時は、100%CDを流してるか、ラジオをかけてるので、J-POPは聞く方かな?

 今回のチビクロは、趣味に走ったJ-POPネタで


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』


 <ヨコのカギ>

1、「君のことが好きだから」(アンダーガールズ)では、堂々のセンターを務めてます。

  この歌、織田哲郎作曲で、イントロとかもカッコ良くて、超好きな曲。

  振り付けも、跳びはねるトコとか、セーラームーンみたいなポーズとか、楽しくて良い。

  

2、新曲は「GROLIA」。個人的にお気に入りは「Rolling star」「SUMMER SONG」。


 <タテのカギ>

1、新曲は「Yor were.../BALLAD」。個人的にお気に入りは「poker face」「TO BE」。


3、映画やドラマに活躍中の若手女優ですが、遂に2月に「サクラサク」でCDデビュー。


 

 <1/8のチビクロの答え>

  アイ

  メシ


大ヒント、タテ1は浜崎さん、タテ3は北乃さん。

 ヨコ2のヒントは、もしかしたら堀江さんの方が良かったかなぁ?

 タテ1は高城さんですけど、コレはマニアック過ぎました。どーも、すいません!