休日は「きゅうじつー」 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 今日は、バラエティーが1/4で高設定!というホールでコイツを打ちました。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100117_155604_ed_ed.jpg


 エヴァじゃないよ。「球児2」です。「休日に球児つー」ってしょーもないダジャレを言いたかった訳ではなく、BIGは引けてないけど、バケが設定6近い数値で引けてるのに、空いてたので。

 

 球児君はボーナス入っても、すぐに液晶演出ヘ行かないコトも多くて、突然リーチ目ズドン!とかもあって、なかなか驚かせてくれます。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100117_140319_ed.jpg

 ↑こんな感じ。BAR揃いはリーチ目。液晶は何のアクションもナシですかっ!


 で、結果の方ですが「設定1ってコトは無いけど、6ってコトも無いだろうなぁ。」と思って打ち続けてたら、やっぱり設定4くらいの数値まで下がっちゃったので、浮いてるうちにヤメました。

 

 ジャグとほぼ同じスペックなので、たぶん設定4だと、102%程度しか無い気がするし。

 まぁ、それなりに楽しめたし、プラスだし、良しとしよう!


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100117_165014_ed_ed.jpg


 <+11.5K>