青ドン ハマリの極 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 今日は勝てるんじゃないの?と思ったんですよ。

 ボーナス合算1/165の「青ドン極」に座り、初BIGでいきなりV字花火が上がった時にはね。

 普通に思いますよね。


 確かにドンとはずっと相性悪くて、今年になって1000ハマリをすでに2回喰らってますけど。

 まさか、今日、V花火の上がったこの台で、また1000ハマルなんてありえないでしょ!

 でもそれが・・・


 アリエール!!(カタカナで書くとP&Gの洗濯洗剤みたいだ)


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100115_185004_ed_ed_ed.jpg

 ↑1325Gでやっとボーナス。左端の2本が自分の打った分です。

  自分が打つ前までは高設定?みたいな・・・(泣)


 「このまま帰れますかい!」って感じで、この後、いろんな台を乱れ打つも、パッとせず!

 財布がドンドン軽くなっていきます。

 

 そして、ようやく掴んだ高設定っぽい台は「GS美神極楽大作戦」

 

 設定6よリも良い確率でボーナスは引けるんですが、コイツって実はRTに入りまくって、そこでハマらないと、イマイチ増えていかないタイプですな。今日、打ってみて気づいた。

 

 ざっくり計算したところ1500枚出せば今日の負けがマクれそう。はたして、それだけ出せるのかっ!


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100115_205622_ed.jpg


 ここまででした。思ってたよりは出たけど・・・。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100115_223229_ed_ed.jpg


 <ー5.5K>