ネットワーズ制作現場 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 ニコリのパズルの締め切りが迫っている!という程ギリギリでは無いですけど、手をつけたい。

 なぜなら、イラスト描く必要のあるパズルは〆切日間際に仕上げようとすると、絵が間違いなく雑になる。テキトーになる。載ったの見ると笑えるぐらい線が飛んでたりしている。で、載った後、後悔する。

 

 でも、没よりは全然良い。まちがいなく良い。とも思う。

 このこだわりの無さがいけないのかな・・・。

 

 ま、とにかく早めに作るぞ。という事。「ネットワーズ」です。今夜、考えて、下書きまで行ければ。



 「考えて」とは言っても、ネットワーズだったら、方眼紙にマス目を引いて、何となく思いついた言葉を入れてみて、イラストも簡単に描きながら、また、あれこれと言葉を探して当てはめる。の繰り返しで出来たりします。もちろん、「ちゃんと解けるか?」とか「別解無いか?」とかは気にしますが。
 

 ただ、いろいろあれこれやっても、上手くまとまらない!そんな時も良くある。気分転換とか言って全く関係ない落書きをし始めて、結局、落書きだらけになる時も良くある。今日もそうでした。


三瀬史学の日記  『毎日寄り道』-091120_112414_ed.jpg


 また後日、作りましょう・・・。


 ほら、今夜は「嬢王Virgin」観なきゃいかんし。

「ケータイ刑事」のイメージしかなかった、黒川芽以のダークな感じの役どころが良い。