次回予告演出はアツアツ? | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 今日はスロ。お昼過ぎにフラリと行って、良さげな台があれば・・・といった感じでしたが、ありましたよ!2000Gチョイながらも合算が1/130の「うる星やつら2」。好きな機種だしこれは触るでしょ。


 で、ベルがやたら揃う、2KであっさりBIG!GOOD!掴んだ?


三瀬史学の覚え書き-うる星2


 


 掴んでませんでした。好調だったのは序盤のみ。追加投資になり、じわじわと全ての数値が下がっていき、ボーナス確率1/150、3役合算1/6.4まで落ちたのでヤメ。

 うる星は一度だけ半日で3000枚出てくれた事があったけど、その時は3役1/6より良かったし、今日のコイツはナシでしょ。

 

 この後、新台で履歴の良い「球児2」を打ったのですが・・・


 フォローが面倒くさそうななカバンの配列!ハズレまくる次回予告!ボタン効かなくなって、壊れたかと思ってしまった変なフリーズ!点いていても、一見気付かないGOGOランプ・・・!

 

 少し誉めすぎちゃいました。今日は「うる星2」も次回予告の演出、2戦2敗だったので若干イラッと・・・。


< -6K>