こんばんはー!!


先月モニプラさんで当選した馬油クリームを使ってみました♡




ネオナチュラル馬油クリームとは・・・


国産素材!!


国産って聞くとなんか安心するラブラブ!


高純度精製


無臭だから顔にも使いやすい~音譜


添加物無添加


防腐剤、香料、着色料など一切使ってないそうですドキドキ


4000年伝承されてきた自然素材


4000年!!すごーい


口に入っても大丈夫


馬油は食用としても使われているオイルを使っているから口にも塗れちゃいます!!


人間の皮脂に最も近い


肌になじみやすいオイルです( ̄▽+ ̄*)



~使ってみた感想~






最近乾燥してきた、かかとに塗ってみました!!


無香料だから手に付けても嫌な感じしない~!!


塗って、数分後にはもう肌が潤ってきました!!


すごーい!(^^)!


こういうクリームって塗った後にべたべたして、


あんまり好きじゃなかったけど、


この馬油クリームは塗ってすぐべたべた感がなくなるーにひひ


これはいいですよー!!


これから乾燥してくる冬のマストアイテムになりそうです!(^^)!


モニターさせて頂きありがとうございましたラブラブ!



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中 株式会社ネオナチュラル