こんにちは~ドキドキ


モニプラさんで当選したキングダム アクアエマルジョンファンデーションを試してみました

(*^_^*)







こちらのファンデーション!!


水+うるおい成分+ミネラル成分を85%配合!!


さらに、保湿成分のコラーゲン、3種のセラミド、ヒアルロン酸Naが含まれているんです(*^_^*)


また、ウォータープルーフ処方なので、


長時間崩れにくい&テカらない!!!!


中身はこんな感じ




パッケージ、かわいい~(*^_^*)


パフがすごく気持ちいい柔らかさ~

パフ専用のケースがついているのも嬉しい♡


開けてみるとこんな感じ♪




私は、オークル110 標準肌さん向け(標準的なベージュやオークル肌の方にピッタリ)を選びました!!


ちなみに3種類あって、他には…


オークル101 色白肌さん向け
(ピンク味のあるベージュや白めのオークル肌の方にピッタリ)



オークル120 健康肌さん向け
(暗めのベージュや濃い目のオークル肌の方にもピッタリ)



★使ってみての感想★


一番うれしかったところは、粉っぽくならないところ!!


私は乾燥肌なので、ファンデーションを塗ると、粉っぽくなるのが嫌だったので嬉しいドキドキ


それと、毛穴をカバーすることができるところ!!




手の毛穴が目立つところで実験★


アフターの方はほとんど毛穴が目立たなくなりましたラブラブ!


また、このファンデーション、伸びがいいので少量で済みます!!


だから、長持ちしそう~(*^_^*)


唯一残念だったのは、ファンデーションの色が思ったより暗かったこと!


私は、いつも標準タイプを使っているので、今回も標準タイプを選びましたが、


自分の想像の色と違いましたショック!


色白肌さん向けをチョイスしたらよかった~と後悔(゚_゚i)


これから購入を検討している人は、自分が普段使っている色より一つ上の明るさを選んだ方がいいと思います!



モニターさせていただきありがとうございました(*^_^*)








株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 株式会社黒龍堂